2014年09月

    62 名前:従のあれをみて :04/07/15 03:50 ID:8c3Pm7ly
    何年か前の話です。俺は夏休みと冬休みは、ど田舎のの実家で過ごすのが習慣でした。

    祖父はもう亡くなっていて、伯父、伯と従のMちゃんがその田舎でいつも俺を迎えてくれました。

    ちゃんはいつも髪を肩ぐらいで切りそろえていて、ちょっと切れ長な感じの目の、きれいな(俺にとっては)人です。

    怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、小さい頃から俺のことをかわいがってくれて、俺は大好きでした。

      Mちゃんが高1で俺が中1の夏でした。 それ 【【近親相姦体験告白】姉ちゃんのオナニーを見たのがきっかけでエッチした体験】の続きを読む

    ぼくは中2、ちゃんは高1です。夏になって部活から帰ったらシャワーするけど出たらスッポンポンで部屋にいきます。その日もシャワーから出たら、ちゃんが学校から帰ってて、洗面台で顔を洗ってました。

    ちゃんはいつもはぼくがスッポンポンでいたら「パンツくらいはきや!」といって、ぼくも「いいやん別に」でおわってたけど、その日はじーっとぼくのぶらぶらしてるチンチンをみてるので「何みてるん。すけべやなあ」というと、ちゃんはぼくのをさわってきました。
    「なにすんねん」というと「いいやん。うちのさわっていいし」とぼくの手を胸にあてました。ちゃんはノーブラで、胸はDカップ 【【近親相姦体験告白】姉ちゃんに中出しした近親相姦エッチ体験談】の続きを読む

    890 名前:えっちな21禁さん:04/08/09 01:54 ID:MzN8GIlH
    俺には二つ上の従がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。

    小さい頃からかわいがってもらっていて、俺は頼りになるのような存在に思っていたし、 向こうも、俺のことを分のように思ってくれていたと思う。

    話は俺が中一の時のことです。その年の夏休みも、例年通り、家族そろって実家へ帰った。 俺は一年ぶりに従に会えることがとても楽しみだった。

    ちなみに、従に女性というものを感じていたわけではなく、従への想い、 それはやはり頼りになるというイメージ 【【近親相姦体験告白】従姉妹との真夏のエッチな思い出】の続きを読む

    377 :えっちな18禁さん:2012/08/17(金) 16:49:25.27 ID:exJ5lA2u0
    中2のときの話です。は一つ下です。

    うちは私が中学のときはは月末に定期的に夜10時くらいまでお仕事でいないときがありました。

    だいたいその時間は私はと一緒にテレビをみていたんですが、ある日DVDの中にエロいDVDが気づきました。たぶん父が観て入れたまま忘れてたんだと思います。

    私たちはそれを二人で隠して、がいないときに二人で親に隠れて観ていました。

    そのうちDVDと同じ事を両親がいないときにとしようとしま 【【近親相姦体験告白】近親相姦でのエッチ体験/処女喪失が弟だったなんて恥ずかしすぎます///】の続きを読む

    246 :えっちな18禁さん:2012/05/02(水) 13:42:17.96 ID:EViLE5CtO
    高校生の頃、CD返してもらおうとの部屋行ったらパンツ+Tシャツって格好にタオルケットかけて昼寝中。

    夏休みだからってだらしねーなと思いながらCD探してたら、がウ~ンって寝返り打って起きそうだったから 勝手に人のCD持ってくなよな~と声かけながらの方見たら、タオルケットの陰にピンクローターが。

    マジかよ!と固まってたらがパチッと目覚まして、俺がローター見てるのに気付くなり 顔真っ赤にしてボロボロ泣きながら「やだぁ…早く出てってよぉ…」 【【近親相姦体験告白】お姉ちゃんのピンクローター発見!】の続きを読む

    俺が19の大学一年生で、が22歳のOLだった頃の話なんだけど。

    2年前のクリスマスの日。

    その夜はカップルで満ち溢れてた。

    でも、工学部であんまり女と縁がなかった俺は、その日もレンタルビデオを借りに外出していた。

    自転車で駅前を通ると、ちゃんがおめかしして立っていた。

    の目から見ても、すっごくきれいだった。

    「あれ、ちゃん、何してるの? 待ち合わせ?」

    俺は声をかけた。 ちゃんは俺に気づくと、すごく悲しそうな顔をしたのが印象的だった。

    「うん、 【【近親相姦体験告白】姉ちゃんと過ごしたクリスマス】の続きを読む

     僕には、一つ下のがいて、小さい頃から仲が良く僕が友達と遊びに行く時も付いて来て一緒に遊んでいました。
     そんな僕が小学5年生の頃、何気に興味を持ち出した事があります。
     よく日曜日になると内緒で近くの工事現場のプレハブに入り込み無雑作に置かれた過激なカラー雑誌や漫画を見にいく事を覚え目覚めた頃でした。
     しかし普段はやはり子供であり、テレビ漫画のヒーロー物や押入れに秘密基地を作ってを相手に遊ぶ事が常でした。
    そんなある日、いつもの様に押入れの中に秘密基地を作ってと遊んでいると、暗くて狭い空間で何やらと密着状態でいるとなぜか変な気持ちになり、あの 【【近親相姦体験告白】妹といとこと3Pしたエッチ体験】の続きを読む


    オレは27歳。7年前に母親が死んでオヤジと二人暮らしだった。5つ上にがいるが転勤で関西に住んでいる。2年前、急に11歳下のが出来ることになった。オヤジが再婚した。当時 は14歳。(ちなみに新しいは今年40、オヤジは49だ)
    再婚当初、オレは「」というのがどうもピンとこなかった。次男坊で25年生きてたからね。
    逆には一人娘だったのにいきなり「」が出来て、オドオドしていた。初めて会ったときには「あ、かわいいな」と思った。正直、そう思う。ネコ顔でやわらかそうな淡い色の髪をポニーテールでまとめてて。背は小さいけれど太ってもいない。そして、中学生にしては豊満 【【近親相姦体験告白】オナニー盗撮】の続きを読む

    このページのトップヘ