2015年04月

    833名前:1/5[sage]投稿日:2009/08/27(木)14:11:58ID:w1qO+8jQ0既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。
    私…28歳キジョ・3歳児ありB夫…30歳、私の夫C子…30歳、夫の元同僚♀D男…23歳、C子の先週の休日の午後、夫と子供でまったりしてると、いきなりインターホンがけたたましく何度も鳴りました。
    この辺は新興住宅地な上、そんな鳴らし方をする知り合いがいないので驚いてモニターを確認すると義母
    しかもなんだか鬼の形相です。
    私「おかーさんだよ、なんか雰囲気おかしい」するとB夫が鍵を開けに玄関に出てくれたのですが、ずかずかとそのまま入ってきて私の顔を見るなり「出て行け!このメスブタがあ!!」と怒鳴られました。 【【姉との告白体験談】一ヵ月ぶりの休日だったのに】の続きを読む

    現在24歳の俺、20歳で大学2年の時。
    付き合ってた彼女は双子だった。
    マナカナに似ている19歳の大学1年生で、所属していたサークルの後輩だった。
    仲の良い双子のマナ(仮名)と付き合っていた。
    2人の外見は本当にソックリで、セミロングのマナ、ショートカットカナ(仮名)の違いくらいだ。
    性格は大人しいと、社交的で活発な、といった感じだった。
    ある日、双子が2人で住んでる部屋に呼ばれ、手料理をご馳走になり、そして泊まっていく事に・・。
    何度も泊まっていて、いつも俺・の順で川の字で寝てる。
    しかし、この日はなかなか寝付けなかった。
    なぜかと言うと・・寝る前にシャワーを順番に浴びたんだが、シャワー後のカナのブラトップに、ボクサーブリーフの様なショートパンツ姿にドキッとしてしまったから。 【【妹との告白体験談】寝てる時に我慢出来なくて双子姉妹とエッチ】の続きを読む

    540休憩所249New!2006/09/24(日)16:36:32スレ違いどころか板違いだけど、かまわず投下。
    子供の頃父親から軽く虐待(セクハラ含む)を受けていた私は高校を卒業して家から遠く離れた寮のある会社に就職しました。
    寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、私は家族寮を一人で使わせてもらっていました。
    その会社には大きな工場があって、高卒の私は本社の事務所ではなく、工場の中にいくつかある、現場事務所のうちの1つに配属になりました。
    現場事務所とは、工場で働いてる人が事務の仕事をする時に使う部屋で、自分の机があるのは、私とパートのおばちゃんと係長の3人でした。
    説明が長くなりますが、工場のラインを止めるのは長期休暇の時だけで、普段の休みはその3人で交替でとっていました。 【【姉との告白体験談】慕っていたお姉さんの裏切り】の続きを読む

    19の時に、32の人妻だな。
    ちょっと色が黒くて、細い人だったな。
    意外に胸があって85のDだか。
    進学塾の試験監督バイトってのがあった。
    いわゆる「お受験」の子供の模試の監督。
    そのバイトで、きっかけは忘れたけど、話すようになった社員さんが居た(以下Tさん)。
    Tさん「ねえ、〇〇君ってPC使えるよね?いま、PC使えるバイトを事務で探してるんだけどどう?」丁度バイトも無い時期だったので、二つ返事でOKした。
    バイトに行くと、どうやらそのTさんのアシスタントという形らしい。
    Excelで書類作って、とか、集計するシート作ってとか。
    気が付くと、23時過ぎてた。
    オフィスは俺とTさんだけになってた。 【バイト先で年上のお姉さんと  【近親相姦告白】】の続きを読む

    (まだ起きてこないのかしら?○○…)今年3回目の受験を失敗し、また浪人生活を始めた
    きっと昨日も遅くまで勉強していたに違いない。
    ゆっくり寝かしてあげようかナ?でも朝ゴハンの用意しちゃったし、起こしに行ってこよ。
    「○○、もう朝だよ。 イイかげん起きたら?」の部屋を開けると、むぅーんっとしたオトコの匂いが充満していた。
    「ほらっ、朝ゴハンできてるよっ」の寝息はまだ続いている。
    その時、の腰に掛けられているタオルケットの一部分が突起しているのに気がついてしまった。
    (あ、ヤダ。
    このコ、朝勃ちしてるワ…)もとカレと別れて3ヶ月。
    日照りが続き、実は昨晩も自分を慰めてしまった。 【【姉との告白体験談】朝の目覚めは姉のフェラチオ】の続きを読む

    前編は以下のとおり義レイプ/胸の谷間がみえてそっと義の体に覆い被さる。
    両手を突き、両膝を突いて、義の身体ギリギリに覆い被さった。
    俺の胸に義の背中のほのかな肌の温もりが伝わってくる。
    俺は片手で体を支えながら、片手でチ○ポを握り、カリの先を使って義の内股を静かに擦り始めた。
    はじめはソ~~ッと恐る恐る、でもだんだん図々しくコネコネスリスリ・・・。
    そして、パンティ越しに義の一番秘密の部分にのカリの頭を押し付けて、細かく震わせたり、チ○ポの背中全体で義の股をグイッと持ち上げるようにしたり…。
    三十分くらいそんな事をして、パンティ越しに義のオンナの柔らかな感触を楽しんだ・・・。 【【義家族との体験】義姉をレイプ体験談/胸の谷間がみえて】の続きを読む

    15日の夜にお隣のご両親が旅行から帰ってきました。
    12日から続いていた佳奈との夢のような生活は一旦終了です。
    15日は二人で買い物に街へ出ました。
    服でも買ってあげようと思ったのですが、佳奈が親から「この服どうしたの?」と言われても困るからと下着を買って欲しいと言われました。
    俺の好きなのを買ってと…でも佳奈は見た目は大人びていてもまだ16歳です、ちょっと抵抗があります。
    「好きそうなのを言うから一人で買ってこいよ」と言いました。
    すると「じゃあちょっと来て」と言ってデパートの中へ化粧品売り場です、佳奈に言われた通りに美容部員の人に言いました。
    が来年高校を卒業するので、本当の化粧の仕方を教えてやって下さい」「じゃあせっかくだから大人びたお化粧にしましょうか」と笑って言い佳奈が自分でやった子供っぽいメイクを丁寧に剥がしテキパキと説明しながらメイクしていきます。 【【姉との告白体験談】佳奈 投稿者:kazu】の続きを読む

    前編は以下のとおり友達貴にフェラチオ 「じゃ、オッパイ見せて」と言ってみた。
    さすがに貴は「え、、」というちょっと嫌悪感ある感じの反応を見せた。
    オナニーというのはスゲーなと思うのは、直前まで弱腰年下少年だった俺が、抜いただけで、ドキドキもせず、強気なキャラに変身させた事だ。
    「俺たちカップルでしょ?オッパイくらい」 勃起もせずにこういうセリフを振り回す。
    「それとも貴、実は処女とか?」 俺の攻撃、、、口撃は続いた。
    困った感じと何こいつという感じの混ざった表情の貴だったが、すぐに主導権は奪われた。
    「ヒロくんもやっぱり男だったんだね(笑)」「プールバイトする男の子なんてみんなエロ目的だもんねぇ」「いっつもそうやって女の子の胸ばっかみてるんだねぇ」と反撃された。 【【姉との告白体験談】H体験談/友達の姉貴にフェラチオ 続編】の続きを読む

    このページのトップヘ