2015年07月

    なんで人妻って浮気相手のチ○ポに…あんなに狂うんだろ
    42歳が俺のチ○ポ中毒になってます。
    一緒に暮らしてた頃お互い異性としてなんて、もちろん見てなかったし普通のだった。
    お互い家庭を持ち、それぞれの生活をしていた。
    きっかけは他県に住む叔の葬儀に俺とが人で車で出掛けた日だった。
    長距離ドライブに話す話題も尽きてお互いの家庭の愚痴に。
    夫婦の夜の営み話に発展して俺が嫁との交尾話をしゃーしゃーと話してたらが興味深々で目を輝かせてきた。
    【【近親相姦 経過報告】実姉】の続きを読む

    数有るサイトの中でここに私達家族の秘め事を投稿したいと思います
    私は40に近い二人の子供の父親です実子今は再婚しての連れ子と5人家族です 数年前にお互い連れ子同士再婚致しました
    今は私と年上です
    私の子供は上が女の子で来年高校受験生下が男の子で中学一年生の連れ子が女の子で中学二年生の5人家族です
    には長男が居ますが元旦那が引き取った様です
    そして今の私達家族は世間には知られては行けない秘め事が有ります 家族間の近親相姦です
    始まりはささいな事でした長文にてすみません
    【【近親相姦体験告白】(無題)  】の続きを読む

    昨夜 いけないことをしてしまいました。
    寝ている息子のベッド潜り込んで
    口に含み堅くしたあと
    息子に跨りアソコに
    その時点で息子も目を覚ましました。
    目を覚ました息子に抱きつきそのまま腰を降り続けました。
    私が逝って動きが止まると
    【【近親相姦体験告白】息子に  】の続きを読む

    私が小学校4年生のときだったと思います。
    よくうちに近所の男の子(小学3年生)が遊びに来ていました。
    2人とも性に興味がり、特に私は
    とってもおちんちんに興味があったので
    見せてもらっていました。
    そのうち彼も女の子の性器に興味を持つようになって、私のオマンコを見たいと言い出しました。
    最初はただ見るだけでしたが、
    【【少年との体験】近所の男の子と】の続きを読む

    一ヶ月ほど前に美久()と祖父ちゃんのことを書き込んだ者です。時間は経ってしまいましたが、現在の状況など報告します。
    もう二人は完全にセックスに狂ってしまってます。血の繋がった祖父と孫という関係を越えて、未知の領域に達する勢いです。
    祖父ちゃんは通販で激エロ下着や服を大量に買い、美久に着せています。美久も初めは恥ずかしいと嫌がっていましたが、今では祖父ちゃんの言うがまま。
    とりあえず一番記憶の新しい昨日の事を書きます。
    美久の服装は薄いピンクのコットンのワンピース。と言ってもテロテロな素材で、丈も完全に下肉がはみ出してる。もちろんノーブラ乳首が立ってるのが分かる。 【【親の性行為目撃談】一つの目的に向かって あれから】の続きを読む

    塾で教えている男の子にエッチしちゃいました。
    セイヤ君年生の悩み相談を聞いてあげるために、私のマンションにいたときです。
    普通なら塾に親御さんに来てもらうか生徒の家に話しに行くんだけど
    セイヤ君の強い希望を汲んで私の部屋で相談を聞きました。親には心配している姿を見せたくないなんて、
    男らしい所を想って
    カーペットに座って普通に話してたんだけど、タイトスカートのままだったし
    体勢を直すたびにセイヤ君がチラチラ私の足元を見てるのに気づいたんです。
    【【少年との体験】教え子11才】の続きを読む

    結婚してまだヶ月目です。
     夫とは職場で知り合って結婚しました。結婚前はごくフツウのセックスをしてきたと思います。
     でも結婚して、近くに住んでいる夫の夫婦が家に来るようになってから変なことをさせられるようになりました。
     最初はイヤでしたが、今ではそれがやみつきになっています。
     
     義夫婦が来た日には、まず裸にエプロンを付けさせられます。職場に通っていたときに着ていたスーツを着せられることもあります。
     お姉さん旦那のの奥さんですも太目の体にエプロンだけになって、二人で手を後ろで縛られます。
    【【乱交体験談告白】変でしょうか】の続きを読む

    直接オナニーしてるところを見てないので、すごい話ではないけれど。
    それに、才のがするのかもわからないのですが。
    その時珍しくは夕食の時から、少し飲んでいました。
    そのが、寝ころんでテレビを見てるのを何気に見てたら、
    パジャマの上から右手をアソコに押し当て、数回揉みました。
    「えっ何してるの」と思う間もなく、今度はパジャマの中に手を入れました。
    手がもぞもぞ動いてるのがわかりました。何をしてるのかわかりませんでした。
    【【親の性行為目撃談】母が触ってました】の続きを読む

    このページのトップヘ