2016年05月

    俺には、19歳のがいます。
    名前は麻美といいます。
    去年女子校を卒業して、今はOLをやっています。
    外見は、そこそこカワイイんですが、女らしさが足りないのがたまにキズ。
    性格はサバサバしていて、そのせいで、女子校ではバレンタインでチョコをもらったりもしてたようです。
    あれは、麻美の最後の夏休み。
    終業式を終えて帰ってきた麻美は、家に二台しかないクーラーを求めて、俺の部屋に入ってきました。
    貴!入るよ!」もう一台のクーラーは両親の部屋にしかないので、麻美は俺の部屋に来ることが多かったんです。
    俺の部屋に入るなり、ベッドに腰掛け、クーラーの冷気を少しでも多く取り込もうと、両手でスカートの裾を持ち、バッサバッサと扇ぎだす始末。 【IMOUTO】の続きを読む

    599 :なまえを挿れて。
    :2012/08/30(木) 23:33:00.16 ID:Y7nXzT3u0高三の処女をもらったときのことを文章にしました。
    10年以上前なのでかなり曖昧なところもあると思います。
    あまり色しないで書いたのでおかずにはならないかもしれない。
    600 :599:2012/08/30(木) 23:34:59.57 ID:Y7nXzT3u0俺たちは最初は二人だった。
    小4のときに両親が離婚、俺が中1のとき親父が再婚した。
    親父は30後半で継母の人が20前半だったと思う。
    若い女の人だった。
    親父の仕事関係の人で結婚したときにお腹に異腹がいた。 【高三の妹の処女をもらった近親相姦エッチ体験談】の続きを読む

    297名前:カンガルー◆fVJNsZ3s投稿日:02/07/1723:27ID:JstQ5DAEこのすれ、いいすね!では、俺も話をさせて貰いますが・・・。
    俺が付き合っている彼女とのことなんですけど、実は、彼女には美人がいまして。
    貴とは似ても似つかない程の美人で、まさしく俺好みのかっこいい系の女の子でした。
    当時、確かは18歳だったと思います。
    芸能人に例えるなら、小雪さんが近いと思います。
    身長はたりませんが(w長くなるので、次に続きます。
    298名前:カンガルー◆fVJNsZ3s投稿日:02/07/1723:28ID:JstQ5DAEある夏の日、彼女と俺の三人で、近くの海に行くことになりました。 【カンガルーと彼女の妹】の続きを読む

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/07(水)19:50:02.28ID:qIQomL8YO[1/6回発言]

       . …….:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

           Λ_Λ….:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 …::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::まだ中学生だぞ死ねよDQN彼氏・・・

         /:::/::ヽ、ヽ、::i..:::.::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 【中出しで妹が妊娠したったwwwワロタwwwwwww】の続きを読む

    229名前:名無しさん@HOME[sage]投稿日:2009/12/13(日)07:02:360私が高校生の頃、祖の家に遊びに行ったときに、納戸で古いアルバムを見つけた。
    アルバムを開いてみると、それは我が家のアルバムらしくそこには今より随分若い父とが写っていた。
    わー、うちのアルバムなんだ。
    そう思ってページをめくり続けると妙なことに気が付いた。
    え?え?何これ?アルバムの写真には父とが写っていた。
    けど、年齢的に絶対写っているはずの年の離れた姉の写る写真は一枚もなかった。
    姉の代わりに写っていたのは、スポーツ刈りの見知らぬ少年だった。 【アルバムの写真の中の少年】の続きを読む

    実は、白状しますが、僕もがいまして はどうでもいいんですが、 が好きで好きでたまらないんです。
    もーめちゃ仲良くて今でもプロレスごっこしたり えっちなことも含めていろいろ相談したり。
    で、去年驚愕の事実に遭遇してしまったんです。
    立ち読みしてた本屋で偶然発見した 分厚い風俗雑誌のそのあるコーナーで コスプレに身をつつみ、読者のヘルス部門投票 前期1位とかいう見出しとともに の、の写真がのってるではないですか。
    はっきりいってショックでした。
    がいうのもなんですけど、はめちゃかわいいんすよ。
    別にお金にも困ってへんはずやし 居酒屋でバイトしてるといってたのに。 【白状します】の続きを読む

    れいじさん(40代)からの投稿?-これはデリヘル嬢のを騙して処女を頂いた話の続報です。
    先程、どんぶりを完遂させました。
    話は昨日の夜中に遡ります。
    私の手に堕ちた松井玲奈そっくりの花音は疲れて眠り、時間は12時過ぎを回ってました。
    するとデリヘルの出勤から戻ってきた川島海荷似のの莉子が自宅に入ってきました。
    私達の命令で、お客さんとは本番をしないようキツく言っておきました。
    「今日もちゃんと他の男とセックスしていないね?」「はい、今はおじさんと伊達さんのチンポしか入れてません」チンポと言うだけで恥ずかしがっていた頃がかなり昔のように感じます。
    私は彼女の頭を優しく撫でて、「言いつけを守って偉い娘だね。莉子は本当に良い娘だ」と言い、彼女キスをします。 【堕としたデリヘル嬢とその妹での姉妹丼】の続きを読む

    俺が中3の頃、受験勉強する気になれない夏休みに友達のユウスケの家に遊びに行った。
    夏休みに限らず毎日のようにお邪魔して、俺の家に来るのはたまにで専らユウスケの家で遊んでいた。
    理由はユウスケのは結構裕福な家庭でマンション住まいだが他にお金を使っていた(車とかブランド品)それに「最新のゲームで気になるものはとりあえず買う」という贅沢な暮らしをしているからこそ、よくお邪魔していたのだ。
    で、その3年の夏休みの日に親には勉強会と嘘をついて今日も家に遊びに行った。
    ピンポーンピンポーン俺は挨拶なしに玄関扉を開ける2回連続が俺の合図。
    扉を開ける途中、家の中から「や、ちょちょっ待った!」とかそんな声が聞こえた。 【友達の妹と生中出しした】の続きを読む

    このページのトップヘ