2017年11月

    スペック

    私1915548黒髪ストレートロング

    元彼21178ムキムキ黒髪KAT-TUNの中丸君に似てると言われる

    親友19162細いギャルてんちむって子に似てる



    元彼とは高1から付き合ってた

    親友とは中学からずっと仲良しだった



    私は高校入ってすぐ中丸と仲良くなって好きになったので告白した

    化粧とかしてる子やだってふられたwww

    清純派が好きなようだったので化粧やめて髪も巻くのとかやめてまた告白した

    そんなに頑張ってくれたことが嬉しいとokもらえて交際開始

    幸せだったし本当に好きだった



    親友とは高校離れても週1でお泊り会開いて今週はこんなことがあった、今仲いい子はこんなかんじ、クラスはこんな雰囲気、と全てを話し合った 【親友に彼氏寝取られてワロタwwwww】の続きを読む

    とは年の離れた夫婦では15歳年下だった。
    当初、の母、百合子は強く反対していた。
    何故ならの母と10歳しか離れていない事。
    一回り以上だと言う事だ。
    綺麗だが義母も教師ながら中々、綺麗な女性だった。
    は女手一つで育てられファザコン的な所があった。
    やがてとの間に子供が生まれ暫くして体の弱いは入退院を繰り返し結婚して僅か3年で亡くなってしまったのです。
    強く反対していた義母も孫が出来た事で喜び僕を迎え入れてくれました。
    その矢先でした。
    が急変して突然、亡くなってしまったのです。
    僕も義母も、かなりショックで崩れ落ちる義母を抱き抱えました。
    この時、不謹慎にも義母の匂いを嗅いでしまいました。 【義母の性】の続きを読む

    1:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:33ID:??? 今年で中ニになったが家に帰ってきたので「おかえりんこ」と言ってみた。
     「ただいまん・・・ま・・・・・。」 口篭ってた。
    アハハハハ。
    6:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:37ID:??? 今年で中ニになったがコーヒー飲むか聞いてきたので「フェラチオ、じゃなかった、カフェオレお願い」と言ってみた。
     「・・・・・・・・・。」 真っ赤になって持ってきたのはブラックコーヒーだった。
    アハハハハ。
    12:あぶぶ◆GR60BOIwcQ:03/09/1320:42ID:??? 今年で中ニになったが楽しみにしてたロマンス映画(ゴールデン洋画劇場辺り)のセクースシーンの女が喘ぎ捲くってるところでだんだん音量を上げてみた。 【今年で中ニになった妹  =近親相姦告白=】の続きを読む

    夫婦ではありませんが、大切な、という意味でこちらに書かせてください。
    今僕は、胸騒ぎと不安と疑惑で押し潰されそうです。
    今日、町中で「もしかして…?」と思ったらでした。
    声をかけようと近付いていった時、僕は混乱というかパニックに陥りました。
    が男と居たのです。
    父は夏から単身赴任で今大阪にいます。
    誰だ?と思ったその男は佐久間憲壱…。
    佐久間憲壱。
    本当に消えていなくなればいい奴です。
    心底憎んでいます。
    と言うのも、学校でコイツにイジメられているんです。
    たかられ、パシりにされ、殴られ、蹴られ…。
    161cmしか身長のない僕は格好のターゲット。
    佐久間のイライラの捌け口にされ続けています。 【母とアイツがなぜ…】の続きを読む

    2012/01/26 03:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者成人式と同時にあった同窓会に行った。
    中学の頃の元カノに出会ったのだが、俺はその姿に驚いた。
    子供を抱えている。
    そう、つまり母になっていたのだ。
    流石に子供を連れてきたのは元カノくらいのもので、多くの同級生に質問を浴びせられることになり、俺が彼女と話すことはままならなかった。
    それ以前に、俺には彼女に近寄りがたい理由があったのだが…中ニの頃、俺は彼女告白した。
    当時の彼女は明るく、中学生にしては胸が大きい(夏服時には男子の注目を集めていた)それなりにモテる女子だった。
    「いいよー」と軽い返事だったがOKしてもらえた。 【元カノの母乳】の続きを読む

    2010/12/25 13:26┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者438 名前: なまえを挿れて。
     [sage] 投稿日: 2009/06/19(金) 21:07:31 ID:BfkoBSK70社会人3年目ぐらいのこと。
    一人暮らししていた俺は、スーパーに買い物に来ていた。
    と、後ろから聞き覚えのある声で名前を呼ばれる。
    振り返ると、大学のとき好きだった先輩がいた。
    ……ベビーカーを押していた。
      当時俺は先輩のことが好きだったが、ついに想いは伝えられなかった。
    先輩はなんとなく気づいているようではあったが、勇気がなかったんだ。 【大学のとき好きだった先輩の母乳】の続きを読む

    2008/03/14 00:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者自分の体験を書こう。
    某歯科大3年在学中だが。
    高校の時以来の親友のお母さんがとても美人で、正確な年齢は四十代後半と思われるが、腰のくびれからヒップの張り、美脚、張り出したバスト、由美かおるをさらに美人にしたような端正な顔立ち。
    全てに申し分ない美熟女の母を持つ友人が羨ましくて仕方がなかった。
    今年の夏休みの事、友人を誘って日本橋に買い物に行く予定なのに、友人の家に誘いに寄っても、約束の時間に帰って来ない。
    友人の母は申し訳なさそうに、家の中で帰りを待ってやって下さいと言ってくれたので、わくてかしながら応接室に入った。 【由美かおるを さらに美人にしたようお母さん】の続きを読む

    昨年末に還暦を迎え一応顧問という肩書きは残っているけど、会社には行っても行かなくても良い立場になりました。
     ・・本当のとこは来て欲しくないようですが。
    家では3年ほど前から次男夫婦と同居しています。
     次男の嫁(純子)は今29歳、仕事を続けるため子供が出来てから同居しています。
      朝、孫(3歳の男の子)を保育園に送ってから出勤、帰りに保育園によって帰ります。
     仕事が遅くなったり用事がある時は私の家内が迎えにいきます。
     同居してから、家庭が賑やかで明るくなりました。
    特に嫁の純子は明るくて気立てが良く、それにびっくりするくらいの美人で、こんな人と一緒に暮らせるだけでも幸せでした。 【次男の嫁と愛し合っている還暦男】の続きを読む

    このページのトップヘ