先日、義父の還暦祝いと称して、の家族と温泉旅行に行きました。義父、義夫婦2組、その子供6名、そして我が家族3名。食事をして家族団らん、大人たちは酒を飲みかわしました。部屋は4部屋確保してあり、仲の良い子供たちは一部屋に雑魚寝。義やその夫たちと飲んでいたのですが、私はしたたかに酔ってしまい、自分の部屋に戻らず義父の部屋でねてしまったようです。夜中にのどの渇きを覚えて起きると、横の布団にスヤスヤと眠る義の背中が・・・義は昔、一流企業の受付嬢をやっていたほどで美形、子供を2人産んでもスタイルはよく、年も30歳で熟れ頃の色気ムンムンです。部屋を見回すと、義父が次の間に寝ており、義の少し先に義の夫が高いびき。
いたずら心がムラムラ沸いてきて、背中から擦り寄り酔ったフリして手を浴衣から差し入れました。 暖かい感触が手に伝わり、当たり前ですがノーブラ、たっぷりと手からあふれるくらいの大きさで、弾力が伝わります。 乳首を探し当てて指で擦ります。 心臓はもうバクバク。 「ううんー」と声を出しますが起きる気配がないので、さらに乳首をいじると勃起してきました。 手を下に這わせて、浴衣をめくると、暗くてわからないでしたが、白っぽいパンティのシルクの感触。 を優しく撫で、もっちりした感触を楽しみました。 僕のチンボはもう極限状態まで勃起しています。 義はかすかに体を動かしますが、ぐっすり寝入っていて起きる気配もなし。 パンティの中に手を滑り込ませ、越しにオマンコに手を伸ばしました。 手には陰毛がわかります。 固くなく柔らかい陰毛の感触・・・オマンコの襞に手がいく。 当たり前ですが、濡れていないので扉は閉じているようです。 と突然、義がこちらに寝返りを打ち、仰向けになりました。 でも寝ています。 浴衣の前を開けて、手は改めて正面からパンティに滑り込ませ、露出した豊満乳首舐めながら愛撫しました。 やがて・・・心なしかオマンコに湿り気が・・・オマンコに指を入れようとしたそのとき、義の手が私の手をつかんだのです。 義は起きていたのです!「お義さん、だめです・・・」消え入りそうな声で拒みました。 「ごめん、でも我慢できないんだ。素敵だよ・・・」とささやきます。 「今日だけだから、触るだけだから・・・」「声出すと大変なことになるよ」と言って、義の手を勃起したチンボに導きました。 握らせた瞬間手を離しましたが、オズオズと握ります。 「祐ちゃんが素敵だからこんなになっているの、わかるだろ」と小声で耳にささやくと、小さくうなずきます。 「それに、祐ちゃんだってもう濡れているじゃないか」義は覚悟したのか体から力を抜きました。 OKの返事だと思い、指をオマンコの中に差し込みました。 心持ち腰が上に浮き、愛液がどっとあふれた感じがし、なめらかに動けるようになりました。 義の顔を引き寄せると自分から唇を重ねて舌を差し入れてきました。 感激しました。 義のオマンコの中で指を暴れ指すたびに義のチンボを扱くスピードと力が勢いをまします。 義浴衣の裾を口にくわえて、必死に声を出すまいと耐えています。 乳首を口で転がしながら、指の動きを早めると、義は急に腰を上下させ体を痙攣させて気を入れたようでした。 義が呼吸を整えている間、まだいっていない私のチンボを擦りつづけています。 私は耳元で「俺、我慢できないよ。部屋を出て外でやろうよ」とささやくと、義は唇をまた重ねてきて、無言でOKを出しました。 「じゃあ、先に廊下で待っているからね」と言い、一人、忍び足で部屋を出ました。  暗い廊下で待っていると義浴衣の乱れを直しながら出てきました。 顔は赤く上気しムンムンと色気が発散しているようでした。 無言で義の手を握り、頭の中で浮かんだ家族風呂に急ぎました。 案の定、家族風呂は誰もいませんでした。 ほの暗い明かりがついていて、さすがに電気をつけることはためらいましたが、お互いの姿ははっきり見えます。 「祐ちゃん・・・」抱き寄せると、ほてった義の体温が感じられます。 唇を重ねます。 そして浴衣の紐をほどいて裸にしました。 プリプリとした乳房の感触がたまりません。 義はパンツの上から僕のチンボをまさぐります。 パンティを下におろすと、同じでも陰毛の生え方は明らかに違い、義は柔らかく長い毛でまばらな生え方でした。 家族風呂の脱衣場は下に敷くものが何もないので、義を横たわらせることができませんでしたが、洗面化粧台が大きいのでそこにおから座らせ、義の足を大きく開きました。 「いや、だめ、義さん・・・こんな格好、恥ずかしい・・・」「見たいんだ。祐ちゃんのオマンコ。見せて欲しいよ」というと手の力を抜いてくれました。 さすがに2人子供を産んでいるので形は崩れていましたが、中はピンク色でとめどもなく愛液があふれ、何ともいえない雌の臭いがしました。 クリトリスを中心に責めました。 義は腰を上下に振りながら僕の頭を押さえて攻めを受け止めてくれました。 そして2度目の絶頂を迎えました。 「今度は私が・・・」体を入れ替え、僕のパンツを下げると義はパクリとくわえて激しいストロークをくわえ始めました。 「気持ちいいよ、祐ちゃん、克くん(亭主)がうらやましいよ」決してうまいフェラではありませんでしたが、力強く激しいものでした。 このまま口に出したらもったいないので、義を立たせて後ろから一気に差し込みました。 「ンンン・・・イィ・・・」義は口に自分の手を入れて大きな声を出すのを耐えています。 洗面化粧台の鏡に映る義の裸体はすばらしく、さらに欲情をそそります。 自分でもってきたタオルで義の口をふさぎ、激しく後ろから突きました。 静かな浴室にパンパンと義と僕の腰が打ち合う音が響きます。 そして絶頂を迎えました。 「祐ちゃん、いきそう、中に出していい」そう言うと、義はうなずきます。 そしてドクドクと激しく射精しました。 お互い汗びっしょりになったので、風呂に一緒に入りました。 改めて見た義の体はすばらしく、また興奮してしまい、口の中に1回、バックで1回、射精しましたが、義もまたいったようでした。 風呂から出て部屋に戻るとき、義が「義さん、すごいHね。お姉さんがうらやましい」と言うので「あいつとは3ヶ月に1回くらいだよ」というと、「でも家より多い」とすねたような可愛い顔をするので、廊下で激しく唇を重ねてしまいました。 部屋には彼女だけ戻り、僕は自分の予定された部屋に戻りました。 翌朝、というよりそれから3時間後くらいですが、全員が一緒に朝食をするとき、義はややはれぼったい顔をして「昨日は飲み過ぎた」を連発していました。 館を出て、皆で別々に帰ろうとしたとき、義が寄ってきてそっと紙を手渡されました。 そこには携帯の電話番号とメールアドレスが・・・[体験告白][近親相姦][義][人妻][生挿入][中出し